Say, Fly High!

K-popとの出会いはアメリカ。セブチ・X1推してます。憧れはレドベルちゃん。

当ブログについて。

アンニョンヨロブン!

初めまして。当ブログにお越しいただきありがとうございます。

ぴのと申します。

 

簡単に私のK-pop歴をお話しすると、

日本にいた頃はぶっちゃけK-popにそこまで興味はなくて、有名どころは知ってるし曲も聴くけど、現場には行かないかな〜(むしろ当時はどっちかというとジャニオタだった)って感じだったのですが

 

2018年、

アメリカCARATとの出会い。

 

まさかの留学先のルームメイトがCARATだったんですよ、、、

しかもSMドルも好きらしくて意気投合して、レドベルちゃんに関してはコンサート一緒に行きました。

と、まあこんな感じでけーぽ熱が燃え上がり、帰国してガンガン推し活しているところです。

なので、アメリカのけーぽ事情はある程度知っているので、そちらも記事にしていけたらと思います!

 

 

さて、そんな私の推したちを紹介していきますね。

 

まずは、

SEVENTEEN エスクプス

f:id:pinochogyul:20190908170451j:plain

(はあ、本当にディスパッチニムいい仕事するよね、、こういう時は)

はい、セブチの統括リーダーです。

この人の魅力はもういろんな方が語ってくれているのですが、私が一番ギュンってくるのは

ああ、この人がうちらの統括リーダーだ、、となる瞬間です(伝わる?)

なのに突然チェスンチョルくん5ちゃいになっちゃうから頭抱えるよね。

 

ちなみに二推しはバーノンちゃんです

f:id:pinochogyul:20190908171743j:plain

お顔が奇跡だし超絶いい子すぎるしラップ上手いしこの子は私が育てたことにしたい

個人的におっちょな期のビジュが大好きです

 

ここまで読んでお分かりですかね?私ヒポチの女ですよろしくどうぞ。

f:id:pinochogyul:20190908172504j:plain

 

 

さて、他のグループに移りましょう!

ナムジャの沼は深いからセブチ以外は追わない、追わない、、と思ってたのに推しがデビューしたので追わざるを得なくなりました

PRODUCE X 101 からデビューした、X1

推しはこの方です

イ・ハンギョル

f:id:pinochogyul:20190908173152j:plain

この写真でた時やばすぎて深夜に変な声出たよね、ね?

スンチョルと並べると私の男の趣味わかりやすいですよね。目鼻立ちがはっきりしていて男らしくてでも中身が幼児なところある人。まさにどストライクですハンギョルくん。

申し訳ないけどまさかデビューできるとは思ってなくて、、本人もびっくりしてましたけど。まあだからこそ色々言われてしまっているのですが、少年美めっちゃよかったし、デビューギリギリの4人に名前入ってたし、当日の投票が伸びたんだと思ってます。

これから花道を歩いてくれ〜!!

 

二推しはみんな大好きチョスンヨンです。

f:id:pinochogyul:20190908181555j:plain

オールラウンダーやばくないですか??

私苦労してきた人推しがちなんですよね。推しは練習生期間が結構長い人ばっかりです。長い年月の中で培ったものがパフォーマンスや人柄に表れているというか…。バーノンちゃんと一緒に音楽活動してたこともあったので、そこに縁も感じてます。

君も本当に幸せになってくれ〜!!

 

ってわけでまたわかりやすいのですが、ウムジギョの女です。

f:id:pinochogyul:20190908182718j:plain

ジニョク…ビョンチャン…グッコン…ヒョンビン…みんなうまくいきますように…!

 

 

最後にヨジャの推しもご紹介します!

Red Velvet スルギ

f:id:pinochogyul:20190908183209j:plain

スルギちゃんは私の憧れNo.1です!!

歌もダンスもめちゃ上手いしスタイル維持ハンパないし超カリスマなんですが、ステージの下では割とポンコツなくまちゃんじゃないですか、、最高です。

 

二推しは強いていうならウェンディかな。94ズ推せます。

f:id:pinochogyul:20190908184239j:plain

 


以上!!

こんな私が書いていくブログでございます。

セブチについてはそれはそれはたくさんのブロガーさんがいますので、X1中心に書いていく予定です!

 

どうぞよろしくお願いいたします!!